

これは戦争じゃない。任務だ。

Call of Duty4 modern warfare 廉価版
 9月10日発売決定!



 Yeaaaaaaaaaaaaahhh!!!!!


 ゲーム運が良すぎる。何事だ。

 ただ、上のベスト版の情報はまだよくわかっていないというか。楽天市場のいーでじ!!というところで公開されているデータのことしかわかっていないという。
 通常版、つまり日本語版を作った会社はもう潰れているようですし、いったいどこがベスト版を出すのか。
 まあ、些末なことですね。今はこの幸運を喜ぶことにします。
 いやー、本当に良かった。modern warfare2のこともありますし、しばらくはゲーム難に陥らなくてすみそうです。Wiiはルーンファクトリーフロンティア以降、すっかり放置してますが。


 

trackback

comment

かささぎさんの後ろに、赤木しげるを感じるほどの引きの良さですね。COD4が欲しい、と思う一方でオブリやらフォールアウトやら、クリアまで300時間越えの積みゲーをなんとかしないと…。
  • 2009-07-09│17:44 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
Fallout3は実は私も積んでます。まだシェルターを出ただけのところという(しかもその後ずっと放置中)
CoD4はこれまでが凄かったみたいですからね、とりあえず確保だけでもしておかないと。まあ、しかし、この“とりあえず”で積みゲーの段がまた一つ……という未来がありありと脳裏に浮かんでは来るんですがね。

なんにせよ、今年はゲームが豊作ですね。これであと1年は戦える(微妙な長さ)
  • 2009-07-09│21:49 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


