スポンサーサイト


発明×革命=抗争

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「早く発明して欲しいものは?」です。「こんな時に、ドラえもんのあのヒミツ道具があったら…」なんて、誰でも一度は妄想にふけった事があると思います。それでなくとも、自分にとって、「これがあるといいのに!」とか、「なんでこれが発明されていないのか!」なんて
FC2 トラックバックテーマ:「早く発明して欲しいものは?」



 そりゃもう、二次元への入り口しかないでしょう。毎度のことですけどね!
 なんの為に私が毎日のように貧乳! つるぺた! と叫んでいるのか。すべて私という連続した意識が二次元化するときの為の布石じゃないですか(ただの病気です)

 実際、仮想世界というか、二次元キャラとして自分の意識を表現する技術は、もう少しでどこかの誰かが達成しそうな予感がするんですけどね。根拠は特にありませんが。なんていうんでしょう、ただの錯覚を用いた技術といいますか。脳に自分の存在を誤認識させる技術。うーん、どうだろう。難しいかな。


 しかし、同じようなエントリをどこかで書いている気がしますね。気のせいか。気のせいですね。


 ところで、PSPソフト、初音ミク-Project DIVA-が明日発売ですか。
 あちらこちらでえらくかわいいスクリーンショットが公開されているのを見かけます。縞パンはいいね、芸術だよ。初めて3Dモデル&曲のPVを見たときはちょっとあれかなと思っていたんですが、ミクの動きを楽しむ作品として結構良いものに仕上がっているのかもしれません。さすがセガ。と言っていいのかどうかまだわかりませんが、非常に楽しみです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


