スポンサーサイト


A LA MODE2(chuっ☆)



 CDを予約すること自体、アトリエのヴォーカルコレクション以来ですが、初回限定版を予約で買うなんていつ以来だろうか。CD買わなくなったなぁ、本当。アニメの曲はもともと買いませんし。けいおんに関してはそもそもアニメすら見てないし。面白そうだとは思うんですけどね。


A LA MODE2(chuっ☆)
produced:ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと



 (キュンキュン(゜∀゜)ノ


(ハイハイ(゜∀゜)ノ



 Let's Go Fever Time! YEAHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!



 というわけでパチスロ『ツインエンジェル2』のヴォーカル曲のほとんどを収録している、あべにゅうぷろじぇくとのアルバムが発売されました。実機のヴォーカル曲で収録されていないのはVioletなんちゃらぐらいですかね。テスラ&ナインのテーマソング。左下に表示される歌って言ったほうが伝わりやすいか。
 で、このアルバム初回限定版だけ『ラブリー☆えんじぇる!!』が収録されているんですよね。なので初回限定版を買わない選択肢はありませんでした。はい。

 しかし、ミドルボーナスの歌がちょっとあれでした。フルバージョンと言いながら、ほぼループしてるだけ。まあ遥のダンスが瞼の裏に思い浮かんで、しかもそれがかわいいから良いんですけどね!
 ミドルボーナス中の遥アップシーンにナイフとフォークを持たせた人はツインエンジェル2の演出の中でも屈指の仕事をしたといっても過言ではないでしょう。

 それにしても楽曲について語ることがないから困る。ツインエンジェル2はもっとマルチメディアに展開するといいよ。というか公式コミックの続刊はまだですか。
スポンサーサイト

trackback

comment

多分ご存知だろうと思いつつ、月額サイトのサミータウンでツインエンジェル2が配信されてますよ
ただ、携帯アプリなんで演出がかなり削られてますけど
  • 2009-06-12│23:28 |
  • 毒メロン URL│
  • [edit]
No title
サミタのことは知っていましたが、まさかもうツインエンジェル2を導入していたとは。いやいや、良いことを聞きました。ありがとうございます。

なにやらサミーの777タウンは、パソコンのほうでもツインエンジェル2が出ているみたいですね。こっちは演出削ってないのかな。
サミタは以前から気になってたんですよね。今は亡き四号機の名作が打てるということで。
ちょっと検討してみます。でも、これ始めたら始めたで本当にツインエンジェル2漬けになりそうだから恐ろしい。
  • 2009-06-13│00:17 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


