

その角を曲がった先に


 一つ前のエントリの、今日のココロの日記で書かれていたパソコンから、面白い音がします。という一文に戦々恐々としています。

 「カッコン、カッコン」なのか、HDDなのか。

 まあ、今まで聞いたことないんですがね。HDDのご臨終間際の音といわれるものは。




 ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~
 がいつの間にか更新されていて、キャラクター紹介に新しいキャラが!
 と思ったら武器屋のオヤジ。

 ハゲル! ハゲルのオッサンじゃないか!

 正直、「ま た お ま え か」と思いましたがまあ、やっぱり武器屋といえばこのオッサンしかいません。育毛剤イベント復活なるか。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


