スポンサーサイト


デスクトップにロリ秘書が欲しい


 ふと思い立ってスケジュール管理ソフトでいいのないかなーとVectorやらなにやら回ってきたんですよ。
 そうしたら、j-flat.comというサイトのソフト、j-calendarなるものを見つけました。
 これ、デスクトップに半透明で表示できるんですよ。これの外観がすっきりしてて良い感じです。軽いし。まあ、管理、という点ではあまり活用できそうにないですが、締め切り日なんかを記入して表示しておくのには有効だと思います。
 私にはこれで十分。(エロゲの発売日を記入しながら)
 ソフトはVectorで落とせます。まあ、上のサイトのダウンロードのコンテンツにVectorのリンクが貼られていますので、興味のある方はそちらからどうぞ。



 タイトルに書きましたが、スケジュール管理ソフトでロリ秘書があらゆることを管理・統制・支配するソフトができないかなと思ってました。むしろそういうOS出ないかな。
スポンサーサイト

trackback

comment

「ロリ秘~」とまで見て、瞬時にエロいことが思い浮かんだ僕は海に沈めばいいと思う。
  • 2009-06-01│22:33 |
  • 七月 URL│
  • [edit]
No title
「ロリ秘~」
明らかにエロサイトの広告ブログですよね。
これが素でつけたタイトルだから困る。
  • 2009-06-02│00:44 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


