

クラゲの見る月

 恋愛障害者認定テスト

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 59
恋愛幻想度: 540
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 126人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.154回
恋歴社会ドロップアウト指数: 75%
恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。


以上の結果に基づき、恋愛障害者1級の認定証(バナー)が交付されます。ご自分のサイト等でご自由にお使い下さい。
認定証



 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



 まだだ! ドロップアウト指数はまだ25%も残ってる!(崖から放り投げられつつ)

 というかあれです、このテスト序盤の項目からして凄すぎる。つるぺたと貧乳が別項目で存在するなんて。このテスト作った人、どんだけプロなんでしょうか。よくわかってるなと思わず感嘆しました。もちろん両方選択させてもらいました。私はどっちもいけます。

 しかし、この手のテストはいろいろな種類があるみたいで面白いですね。作る人のセンスによるんでしょうけども、項目を見ているだけで楽しめるようなテストは何度か見たことがあります。
 まあ、酒の肴になるかどうかは微妙ですが、ちょっとした話の種ぐらいにはなりそうですね。


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


