スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パメラはかわいい

 トリニティ・ユニバースというゲームがPS3で出るみたいですが、どうもこれに『ヴィオラートのアトリエ』のヴィオと『ユーディーのアトリエ』からヴィオラートのアトリエ、イリスのアトリエ1、イリスのアトリエGF、マナケミア1と出演を重ねたお気楽幽霊パメラが出るみたいですね。
 ファミ通でスクリーンショットの一部が公開されていたんですが、ヴィオもパメラもなかなか良い感じの絵でして。

 それで、このトリニティ・ユニバース。
 マリーやアルトネリコのキャラが出演したクロスエッジというゲームと同様に、いくつかのメーカーのキャラがクロスオーバーしている作品のようですね。
 しかし、クロスエッジに較べて、なんとなくこっちは良い作品になるような予感がしますよ! 根拠はありませんがね!
 ヴィオはともかく、パメラがちょっと変わった世界観に足を踏み入れることはこれまでにいくどもあったことですし、トリニティ・ユニバースにパメラが出てきてもそんなに違和感はないでしょう。

 いやー、しかしパメラ久しぶりだ。
 物理無効アビリティはつくんでしょうか。さすがにないかな。

 なんにせよ楽しみ。ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~につづけてプレイする作品になりそうです。


 そうそう、ブログランキングに登録しました。右下にちまっと表示されているやつです。
 間違ってクリックしても危険なことはありません。良いこともないけど!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。