スポンサーサイト


木を見て宇宙を作れ!

 真夏の黒猫さん提案の俺の嫁ベストシリーズ公表企画。アゲイン、らしいですけど、以前、どういう答えを出したのかわからない。このブログには残ってませんし。トッペページでさらっと書いただけだったんでしょうか。まあいいんですけど。

 ハイテンションで公開しろ! 周知(羞恥)プレイだぜひゃっはー!

 との指令ですが、正直どの辺りをハイテンションにすればいいのかわからなかったので挫折しました。嫁ベストというぐらいですから、やっぱり腰使いをハイテンションにしながら書いていくべきなんでしょうかね。机の角に気をつけないと……。

 というわけで私の愛する少女たちの選りすぐり。なにかの共通点に気づいたとしても言わない優しさはあると思いますよ。
 ちなみに、固定は上の四人だけで最後のキャラはころころと変わる、と思います。もしかすると変わらないかもしれません。
 でも今の私の愛は偽物じゃない!(新しい二次美少女を探し求めながら)


 1位, 神尾観鈴 (AIR)
 初めてAIRをプレイしてからかれこれ7年経っているという事実に驚いた。むしろ、まだ7年しか経っていないのかとも。不動の一位。


 2位, 上月澪 (ONE~輝く季節へ~)
 不動の二位。嫁というよりは妹。血が繋がっててもいい。思いきりからかいたい。


 3位, 柚原このみ (ToHeart2)
 かわいいという言葉は私が柚原このみと出会ったときに初めて意味を持った言葉です。最強の幼なじみ。


 4位, 椎名繭 (ONE~輝く季節へ~)
 雨の隙間からこっそり見守りたい。


 5位, チルノ (東方紅魔郷)
 愛すべき湖上の妖精。弾幕の形に性格のすべてが出ているような気がする、というかBGMといい外見といい全部好きだ。


 他にも、もちろん候補はいるんですけどね。
 たとえば最近新刊がでた『バカとテストの召還獣』の木下秀吉や、『ルーンファクトリーフロンティア』のキャンディ、『零』の雛咲深紅も良いです。こうやって候補を挙げ連ねていくだけでも夢が広がります。
 もちろん、なにを置いても観鈴が一番ですけど。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


