スポンサーサイト


ロリキャラは滅びんよ! 何度でも蘇るさ!


【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】Love&Joyホームビデオエディション修正版【MMD】

 ちびミクのモデルデータ作成された方の動画は、
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】ちびミクの比較

 てっきり紹介しただろうと思ってましたがどうやら思い違いだったようです。今の今までこっそりニヤニヤしながら楽しんでました、すみません。
 というわけで、ちびミクです。MMDのユーザーモデルとして発表されたものですね。詳細はVPVP wikiのモデルデータにて……と思ったら見あたらない。あれ? まあ、『ちびミクの比較』動画のほうにいけば、公開先も該当箇所に記されてます。ちなみに、Love&Joyのモーションデータも公開されているみたいですね。あとは音源さえあればミクを好きな角度、好きな時間に観賞&いじり放題だという。へへっ、私ももうここまでか(モニターへの入り口を探しながら)


 おまけでもうひとつ。こっちもユーザーモデル。

【ニコニコ動画】【九重りん】私服でLOVE&JOY【お遊戯の時間】
 『こどものじかん』の九重りんがMMDでユーザーモデルとして公開されています。これは確か一月ほど前ですね。

 元になった、というか先に出たのは、
【ニコニコ動画】九重りんでLOVE&JOY
 タイトルには書いてませんが、上はなぜかスク水うさみみ付きで九重りんが踊りまわります。

 正直、私服のほうが断然かわいいと思う(性的な意味で)

 私はどっちのモデルデータも、もちろんダウンロード済みです。ちびミクと九重りんモデルデータを作成した方に足を向けて寝られません。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


