スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入り口のない迷路

 いっしょにとれーにんぐ 公式

 いや、なにが凄いって、設定からしてぶっ飛んでる。
 16歳の巨乳アニメ少女が出演する筋トレ用アニメーションらしいです。このキャラ、見た目が結構かわいい。
 それはさておき、元は人間だったがアニメキャラ化されてしまう(公式設定)って、なにがあったんだいったい。
 値段が安いので、「ネタとしてもマジだとしても、ちょっと買ってみるのもいいかもしれない」と思わせそうなところがあります。なんとなく手が出しやすそう。この集客力はきっと異常なものになる。
 ただ、私としては貧乳キャラのほうが……まあ、いいんですけど。

 ちなみにこの“やっちまった感はあってもなんとなく憎めない企画”を立ち上げたのは株式会社PRIMASTEAだそうです。で、そのサイトは社名、設立月日、所在地、代表者、事業内容、連絡先、好きなアニメ(『ブラックラグーン』『苺ましまろ』らしい)、制作したアニメ『いっしょにとれーにんぐ』、という情報のみのシンプルなページになってます。いっしょにとれーにんぐの公式のほうがまだ凝ってるとか、どうなんでしょうね。『苺ましまろ』は私も大好物です。美羽かわいいよ美羽。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。