スポンサーサイト


幕間

 第三回Story Rumble終わったよー。
 順位と各作品へのコメントが見られますのでどうぞ!

 作者予想は問題なく当たってましたが順位予想はハズレ。ちなみに私の予想は1位restart、2位メインヒロインよりサブヒロインの方がマジ萌えです。、3位投げやりみたいなもの、だと思ってました。めっちゃ贔屓入ってます。いや、本当面白かったので。
 というか、どの作品もレベルが高かったのは間違いないです。本気で5点以下はつけようがありませんでした。今回ばかりは点数制限がなくて良かった、と思いましたね。

 で、かくいう私の作品は余白のコントラスト。断トツの最下位でした。作品として書きたいことは書き尽くしましたので、こればっかりは地力不足。あえて不服を声に出させてもらうなら、周りのレベルが高すぎた(どうしようもないな)

 いや、私の作者予想が当たっていることにも繋がるわけなんですが、とにかく、みんな色を持ってるんですよ。だからすぐに「ああ、あの人だな」とわかる。で、その色が武器になっているんですよね。だから作品として力強い。上手いとかどうとかという以前に引っ張り込む為の要素をそれぞれ持ってるのがわかる。まあ、だからなんだと言われればそれまでですけどね。

 そういうわけですから、Story Rumbleです。今回の作品を読んで、次回(今年の
8月下旬?)に向けてのやる気を養っておきましょう。
 今回、採点を提出されなかった方も、とりあえず作品を読んでみて、なにか作品へのコメントが一言でも浮かんだら気楽にそれぞれの作者さんへと送ってあげるといいですよ。きっと喜んでくれるでしょう。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


