スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近場にツインエンジェル2が導入されるのはいつの日だろうか

 そういえば、怪盗天使ツインエンジェル 公式でフリーのノベルゲームが配布されているのをご存知の方はいらっしゃるでしょうか。いや、私はつい最近知ったんですけどね。
 ストーリーを進めていく上で妙なミニゲーム(パチスロの目押しみたいなもの)が入っていたりしますが、そんなに長くないのでわりとお薦め。とにかくツインエンジェルの二人が好きだという方は一度プレイしてみるといいかもしれませんね。
 というか、ツインエンジェル2、そろそろ実機で打ちたいところなんですけどね。どこに導入されているのやら。


 あー、泳ぎたい。無駄に。アグレッシブに。
 特段、泳ぐのが好きってわけじゃないんですけどね、あの水の抵抗を切る感じがどうも恋しい。私の前足に水かきがついているというわけでもないのに。
 まあ、こんなこと考えるのも、ここのところ具合がよろしくないからなんですけどね。身体の具合が悪いと、やたらもどかしく感じるんですよ。映らないテレビに、このポンコツが!、と左右から打撃を与えたくなるような感覚です。いや、「私を殴ってくれ!」と言う気はありませんが。
 早く乾燥しきったぬるい風から解放されたいものです。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。