

ケータイゲーム

『とことこスイッチ』公式サイト

 え、よりにもよってau対応してないの?
 というかなんだこれ。プリンセスメーカーみたいなものでしょうか。プリンセスメーカーはやったことありませんけど。
 しかし、携帯アプリで3D育成ゲームが配信されるようになるとは。携帯で美少女と同棲する時代……謎すぎる。
 絵がちょっとのっぺりしているといいますか、とんでもなく可愛いというには躊躇いがある感じですが、その辺りは着せ替えやシチュエーションでカバーできていればあるいは……いや、あるいはもなにもないですね。
 いやー、しかし、面白そうだ。やってみたい。

trackback

comment

ご無沙汰してます。
この記事を見て思い出したかのですが、『らぶデス』でお馴染みのティータイムが、恐るべきゲームを開発したようで。

最新のAIとモニター取り付け型のカメラを使用したシステムで、ゲーム内のキャラがこちらの姿を認識するのだとか。

画面の前からいなくなると声を掛けてきたり、寂しがったりするようです。

また、こちらも自分の立ち位置を変えることでキャラとの位置関係を変えられるのだそうで。

高度な技術によって、夢の時代にまた一歩、近づいたようですよ!
  • 2009-04-13│16:59 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
見てきました。いや、これはなんというか……。
ここまでまったく仕組みがわからないと、唖然とします。
しかし、これは期待しないわけにはいきませんね。

いやー、まじですごい。TEATIMEすごい。次元の壁を今にも突き破りそうな勢いですね。
  • 2009-04-14│02:52 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


