

ヴァーチャルコンバータ


 3Dモデリングとやらに手を出そうかと思い立ったところ、フリーのソフトを起動して五分保たずに挫折しました。
なにが起きているのかさっぱりわからん。というか、そもそもなにも出てこない。なにをいじっても座標軸らしきものだけが延々と続いているあの虚無感。みなさんにお伝えできないのが残念です。
 なんかやりたい、と無性に思うときがあるんですよね。じゃあ放置している諸々を書けよと言われるとまったくその通りなわけですが、とりあえずMikuMikuDanceの最新版をダウンロードしていろいろいじってます。なんかMMD動画上げたい。いろいろ企画があるみたいですし、どっかに乗っかれたらいいんですが。
 いや、そもそも企画以前に動画を作れるような技量をなんとかしないといけないんですけどね。ミクが笑いかけてくるのをみてニヤニヤしてる場合じゃない。


「機能競争は終わった」と小野寺社長 新ブランド「iida」で「次の競争」へ


 わけがわからん\(^o^)/

 いや、携帯の機能をもてあますのは確かにそうですけど、どうして今度もそんなわけのわからん方向に行くのか。デザインか……なんかいまさら携帯にそういうものを求めようと思えないんですよね。もう動けばいいやぐらいで。
 実際、なんやかんやと携帯に求める人っているんでしょうか。今の携帯業界は需要を見切れずに暴走しているようにしか見えませんね。まあ、良いんですけど。


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


