

SRと見せかけた品評会開催&採点受付開始のお知らせ

 Story Rumble にて作品が公開されてますよ! 採点受付中ですよ!

 作品数は少ないけど凄いですよ! なにが凄いかは言わないでおきますが、ここは全作読んでみるしかないでしょう。

 というわけで、採点は4月16日まで受付のようです! ぜひぜひご参加を!


 <追記 *1>

 そういえば今回は参加者名簿がないようなので、参加者予想でも。いや、数少ないですし、予想するまでもないかもしれませんが。
 とか言いながら、実は一作品、誰かわからないものがありました。本当に誰だろう。

 とりあえず、参加してるっぽいのは七月さん、篠塚さん、南部さん、01さん。

 誰がどの作品を書いてるのかはがんばって予想してみてくださいね!


 <追記 *2>
 >拍手レス

 もちろんバレバレです。良いもの読ませてもらいました。もう本当ニヤニヤさせてもらいました。あのテンポは誰にも真似できませんよ。


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


