

画面背景の色をたまに変えると目に優しいらしい


 とらドラ10を読んでからというものニヤニヤが止まりません。
 大河かわええ。ばかちーもなにげにかわいい。そしてむやみやたらと熱い。
 これはひどい。しばらくは鏡が見られません、ショック死しそうですから。
 しかし、とうとう終わってしまったか、という残念な思いも少なくないですね。とらドラは本当、読んでて楽しかった。疾走感がたまりません。
 だんだんと読み続けているシリーズも少なくなってきましたし、そろそろ新しい作品を開拓しないと。


 そうそう、東方Projectオンリーイベント、例大祭がありましたね。新作である星蓮船の体験版CDが配布されたという。
 こんなときに頼りになるのがニコニコ動画。さっそく見てきました。
 いやー、まったく、相変わらずの良いBGMと軽いノリの展開ですね。WEB体験版が配布されるまでに過去作を納得できるまでやっておかないといけません。永夜抄のLastWordは残すところ紫の深弾幕結界だけなんですけどね。これが終わったら、他作のEXを全キャラクリアでも目指すことにします。


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


