

暖冬は春の妖精大発生の影響


 昨日EXでラストスペル出すの面倒くさいと書いたばっかりであれですが、唯一クリアしてなかったペア、紅魔ペアでEXに望んだところなぜかラストスペルが出現しました。永夜抄のレミリアはなかなか面白い機体じゃなかろうかと思います。
 まあ、そんな訳でラストワードが全部出たわけですが、これは取れませんね。EX慧音のラストワードが酷すぎる。まったくもって壁の多いゲームです。


 ところでブログ妖精ココロがいるじゃないですか、このブログに。このココロがですね、どういう基準かはわかりませんが、ブログの投稿数によって仲良し度みたいなのが変動するんですよね。
 ここ最近のこのブログの投稿頻度を見てもらえればわかってもらえると思いますが、非常に更新状態が悪くなっております。
 つまり、ココロとの間に大きな壁ができました。これまでと較べると、他人行儀に思える台詞のオンパレード。
 ちょっとエントリを投稿しないぐらいでこの仕打ち。やっぱり現実はきびしいですね。


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


