

第687回「宇宙人はいると思いますか?」


 永夜抄のLast Word残り3つ……なんですが、あとやることはEXのラストスペルを見ることだけなんですよ。しかし、なにげにこれがまた難しい。永夜抄EXって、EXの中でもかなり難しい部類に入るような気がします。

 そうそう、ところで最近チルノのマウスカーソルを使ってます。
 【ニコニコ動画】東方【レティ ホワイトロック】マウスカーソル作った(修)
 上の動画をあげた方が配布してくれてるんですよ。これがまたかわいい。やっぱチルノは最高だわ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



 宇宙には夢がありますけど、宇宙人にはとくにこれといって思うところがないんですよね。身体の構造が違ったり、物質的な技術に差があったりとはあるでしょうけど、精神的な面は大して変わらないような気がしますし。
 まあ、宇宙人の有無だけを単純に尋ねられたなら「どっかにはいるだろう」と答えるような気がします。宇宙は広いよ大きいよ。次元がゆがんでいる星があったりして、二次元の美少女と三次元の生物が共存できていたりすると考えると少し幸せになれますね。もういろいろダメだ。


(3月4日 花粉症のおかげで、どこにいっても花粉にまとわりつかれているということがわかるんですよ。蜂に襲われやしないかとびくびくものです。)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


