スポンサーサイト


永い夜に留まって

 どうでもいいですけど、東方永夜抄のLAST WORDが出せません。霊夢単機でHARDノーコンクリア、キャラ関係なし、コンティニュー可でLUNAクリアとか。人間単機じゃあノーマルクリアもいっぱいいっぱいなのにどうすればいいのやら。ルナは挑戦してみたところ、5面で打ち止めになりました。
 ルナで輝夜に会える日は果たして訪れるのだろうか……。輝夜の絵はかなり好みなのに……(プレイ内容とはいっさい関係ない)


 ATOKにUSBメモリ版 Netbook向け

 みたいです。
 値段は、あー、Windows通常版とたいして変わりませんね。まあ、記事にもあるとおり、光学ドライブを搭載していないPCユーザー向けの販売みたいです。
 どこのメーカーか忘れましたけど、セキュリティソフトもこんな販売をしていたところがありましたよね。


 ついでに、こっちも。

 ジャストシステム、39,800円のオリジナルネットブックを100台限定で販売 ~メモリ2GB、ATOK 2009 USBメモリ版付属


 ネットブックのスペック、それぞれの長所短所に関してはもうかなり浸透しているでしょうけども、これはスペック、HDDの容量、メモリ2GBを考えると異例の安さ。
 いや、ネットブック自体は、なぜか価格を下げてきているメーカーなども多くなっているんですが、上の記事のやつは一応ATOK2009を搭載してこの値段ですからね。PCだけなら3万。かなり安い。
 で、ちょっと細かいところを見ておこうと思ってサイトにいったら、すでに売り切れてました。100台だとこんなもんか。
 べつに買うつもりはまったくないんですけど、ちょっと切ないですね。


(2月25日 ネットブックもそろそろ下火な気がするんですよね。これからネットブックに乗りだそうというメーカーは……。
 ところで1・2巻同時刊行の快盗天使ツインエンジェルを読んでいるともういても立ってもいられないんですがどうしましょう。聖チェリーヌ学院が遠すぎる――!)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


