スポンサーサイト


嵐の日

 ルーンファクトリーフロンティアを買ったんですよ。意気揚々あの子との生活を夢見て牧場生活だー! と思って説明書を読んでいると、『結婚できるヒロイン』の紹介欄があったんです。

 あれ、キャンディいなくね?

 しかし、こういったゲームとはまた違うところで数多の美少女ゲームをくぐり抜けてきた私はこんなことに動じない。流れ的にキャンディは隠しヒロインなんですよ。隠しヒロインなんですよ。なんですよ。(エコー)



 そして長い長い時間が過ぎて、夏が来た――。


サブヒロインM「きゃー」
サブヒロインR「きゃー」
サブヒロインU「きゃー」
サブヒロインD「きゃー」
サブヒロインS「きゃー」

 そこには海岸の更衣室の前でたたずむ主人公の姿が!
 水着姿のキャンディを出待ちですよ。他のやつの覗きイベントが起きているのは、きっとフラグが優先されているからです。
 最後にキャンディが出てくるはず。

 そう思っていた時期が、私にもありました。

 あんなにメインヒロインっぽいのに……どうして……。


 そんなこんなで、畑を耕しながら毎日を過ごす日々が続いています。あとはダンジョンのモンスターを壊滅させつつ時間の経過を待つだけとなりました。
 もっと夢があるゲームだと思ってたのに!


(1月31日 まあ、それでもヒロインの貧乳要素が非常に多いゲームでして、私としてはなかなかに満足できているんですけどね。キャンディが一番ですけど!)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


