

第646回「2009年の目標」

 あけましておめでとうございます。
 どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 しかし、どうでもいいですけど、2009って面白い数字じゃないように思います。いや、ただの直感です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


 新年早々、ゲームばかりして過ごしてます。いつもとやってることがあまり変わらないような。
 仕切り直しという意味で、ここらでちょっとした方向変換が欲しい。

 そんなわけで、簡単な目標でも立てておこうかと。

 2009年。丑年。
 せっかくこの年が巡ってきたわけですから、今年は私内での貧乳の基準を甘くしようかと思います。
 良い二次美少女に会えることを願って!

(1月1日 それでもB未満であることはぜったい条件ですけどね!)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


