スポンサーサイト


戦いの収束


 よくよく考えたらプレイ日記カテゴリを作ってましたよ!
 プレイ日記を書くようなゲームをしてないからすっかり忘れてました。

 というわけで、ここのところずっとかかりきりだった東方紅魔郷のノーマルでノーコンティニュー初クリアしました! やったぜ!
 まあ、他に書くことないんですけどね!

 しかし、あれですね、こういうゲームは本当ラストは手が震えますね。やり直しがきかないという、あの緊張感がたまらない。RPGと違って、いくらでも強くしてラスボスに望めるというわけでもありませんし。

 ちなみに、今回クリアしたのはホーミング弾装備の霊夢です。ボムが弱い代わりに無敵時間が長いのが良かった。いろんな場面で助かりました。
 次は霊夢の別装備のやつと魔理沙に挑戦してみたいと思います。EXはそれからだ!

(12月29日 最後の最後はボムでダメージを与えることができないという仕掛けになっているのはいいですね。なんというか危機感を煽られます。このスリルがゲームには必要なものだと思ったり思わなかったり)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


