スポンサーサイト


ガラクタまじりのおもちゃたち

 今日はクリスマスイブですね。

 クリスマスといえば、もちろん、初音ミクですね。

 というわけで【ニコニコ動画】【初音ミク】Lonely X'mas!【クリスマス(笑)】
 馬の人こと、中村イネさんの新曲。相変わらず軽快なポップロックでそのセンスを見せつけてくれます。これがまたすばらしい。
 歌詞はともかく。いえ、これはこれで、歌詞もいいんですけどね。ただ、今年、私の側に積まれているのはエロゲではなく無駄に分厚い本なんですよね。勉強なんかやってられるかちくしょう。


 そういえば、ai sp@ceでも、今日の夜にイベントがあるんですよ。今日の夜限定。かなり嫌がらせっぽい配置ではないかと思わずにはいられません。べつに夜でなくても、今日一日ぐらいイベントだしておけばいいのに。
 時間限定ですよ、しかも4時間。ログインできない場合どうすればいいのやら。まあ、今更という気がしないでもないですが、もう少し考えて配置して欲しかった。そうしたら余裕で参加したのに。

(12月24日 どうでもいいですが、クリスマスパーティってどこかで開かれてるんですか? 漫画やラノベなんかでよくあるみたいですけど、私生まれてこのかた、一回も招待状をもらったことがないんですよ。
 ……え、私だけ?

 Merry Christmas!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


