スポンサーサイト


緞帳


 『ロッテのおもちゃ』が熱い。ほっと。danger。
 読んでてどうにもニヤニヤが止まらない。これほど恐ろしい漫画はそうないでしょうね。

 明日葉が良いキャラ過ぎるんですよね。ロリにも良いロリと悪いロリがありますが、この漫画には今のところ良いロリしか出てない。伯爵の娘とか大好きだちくしょう。
 できるだけ長く続いて欲しい作品です。貧乳最高。


 そうそう、そういえばみかんあるじゃないですか、みかん。みかんのハズレってかなり切ないですよね。
 少し前のことになるんですけど、ちょっと高めのやつ買ったんですよ。それがなかなかに美味でして十二分に満足のいくものだったんですよ。
 だからか、最近買ったばかりのみかんのすっぱさにどうも顔をしかめてしまうんですよね。

 みかんってすっぱさと甘みの絶妙な境界があると思いませんか?
 まさに紙一重。

 年越しはすばらしいみかんと迎えたいものです。

(12月22日 悪天候のせいもあるんでしょうけど、えらい冷え込んできましたね。どうも手がかじかんでしまっていけません。キーボードが打てないものだから、ブログの文章もだんだんと短く……(元からです))
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


