

曇りを見上げる係の人


 晴天が続くのはそれはそれで良いことが多いんですけども、曇りが続くのもそう悪くはありませんね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忘年会やりました?」です。周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。そんなほうじょうも、今日忘年会があります!日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュ
FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」


 というわけで、忘年会。

 予定があるところでは、もうほとんど終わったあとでしょうか?
 今年一年の苦労を振り落とす。本来そういう意味のようですが、実際にやることもさほど変わりませんし、問題はないですね。
 まあ、中には、忘年会でヘンに気を遣ってしまって余計に疲れる人もいるかもしれませんが。誰かが自由に振る舞っている後ろで苦労を背負っている人はいるものです。


 しかし、年末が近づくにつれ、話題がなくなってきますね。もうここまで来ると特にやることもありませんし……年越しの計画を立てるぐらいですか?まあ、やらなければならないことはえらいたくさんあるんですけどね。
 とりあえず、製品版の東方でも買って、適当にプレイしながら年末を過ごそうかと思います。ノベルタイプの美少女ゲームをプレイする気分にならないんですよ。
 いや、むすめーかーはやると思いますが。まだ買ってないですけど。

(12月21日 ガガガ文庫から『うしおととら』の小説が出ていて何事かと思いました。よくよく考えたら小学館なんですよね。とりあえず買ったのはいいものの、なぜか読む気にならず放ってます。同日発売していたと思われる田中ロミオの『人類は衰退しました』の新刊はすぐに読んだんですが)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


