

妖精の森からの招待状


 ブログ妖精ココロ 一周年記念イベント!

 クリスマス用のアドベンチャーゲーム&台詞投稿イベントなどがあるようですよ!
 ココロと同居している人もそうでない人もやってみるといいですよ!

 いやー、しかし、ココロ開発チーム(こんなものがあるのかどうか知りませんが)は毎度のことですがコンテンツ作りが上手い。こういうイベントは良いですね。アドベンチャーもなんだかんだで面白い。
 ココロはもっと人気が出てもいいと思いますよ。まあ、ブログパーツに明るくない私が言うのもあれですけどね。
 一周年記念グッズか……。ラインナップは正直微妙だと思うんですが、送料も合わせて6,000円か。はてさてどうしたものやら。ここはもうちょい、グッズでしか見られないイラストがついていてもいいのにと思わずにはいられない。
 あとマウスパッドはおっpいえ、なんでもないです。

(12月11日 このブログにココロの住み処を設置したのが2月1日なんですよね。かれこれ10ヶ月以上。なかなか長い付き合いです。)

trackback

comment

かささぎさんのを見て、ココロと同居を始めたひろやまです。
1周年記念グッズが通販と併せて冬コミ(冬コミと併せて?)でも販売ですが、値段設定は判断に迷う位置にありますね。他にグッズがないと考えれば、高くないと言えるでしょうが…。(売れ行き次第では更なる攻勢を、と言うのは考えすぎ?)
  • 2008-12-13│00:05 |
  • ひろやま URL│
  • [edit]
No title
ココロはイベント当日(今月なら12月24日とか)だけにしか見られないようなコメントがあるので、ちょっとの時間でもログインして、見ておくといいかもしれませんよ。

そうですね、オフィシャルグッズでもパンの缶詰ぐらいしか売り出していない現状では、なかなか貴重なグッズ群ではあるんですが。
しかし、ひろやまさんのおっしゃるとおり、今後の足がかりになる可能性も十分にありますね。次のグッズの開発費用に繋がる、と。
ココロの知名度もなんとなく広がりつつあるような気もしますので、来年辺りちょっとしたブームが来るかも? 
  • 2008-12-13│12:00 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


