スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯油売りの少女


 マッチを売りの少女と灯油売りの少女が出会ってしまったら……。
 うかつに薄幸美少女に触れると、やけどじゃすみませんね。

 そんなわけでとうとう師走ですよ、12月ですよ。あとは水引と鏡餅と美少女ゲームでも買って年越しの準備をすればオッケーですね。
 そういえば、げいむ乱舞界で知ったんですけど、メイプルカラーズ2(18禁ですよ!)が出るんですね。
 1は確かPS2でも出ていたような気がしないでもないですが、どうなんでしょう。なかなか独特のノリが面白い作品だった記憶があります。いや、プレイしたのはメイプルカラーズH(18禁ですよ!)だけなんですけどね。ええ、ファンディスクですとも。
 単純に区別がつかずに買ったんです。でも面白かったですよ。ミニゲームとかね(どうでもいいですけど、目的の為にミニゲームがやたらと燃えることってよくありますよね)。


 そうそう、美少女つながりでこっちも。

 ブログ妖精ココロの年賀状素材だそうで。すごいな。本当によくやっていると思います。
 ただ、パンといい、これといい若干空回っている感は否めません。利益は出ているんでしょうか。
 まあ「ぜったいにいらないけど、とりあえず買っとくか」と思ってしまった時点で、こんなこと言えた立場じゃありませんがね。書き初めの構図は卑怯だとしか思えない。

(12月1日 ココロの年賀状素材。素材提供ってことなんですから、ついでにポチ袋も用意しておけばよかったでしょうにと考えてしまうのは、やはり凡人の発想ですかね。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。