

手抜きだと思われるかもしれませんが、その通りです。



 変に落チルノ(YouTube動画リンク)がチルノすぎた。
 まあ、本当はニコニコ動画で見つけたんですが、どうも最近ニコニコ動画があまりに読み込みが遅いのでYouTubeリンク。
 いやー、本当すごい。ある人が替え歌を作って、そしてその歌に絵をつけたという形みたいなんですけど、感心せずにはいられません。
 とにかく、この動画の一連の流れが好きだ。とにかく好きだ。
 誰かに意志を伝えるってことは、相手に伝わるようにするってことですからね。単純なことなのに、なかなか理解できないことでもあるという。やっぱり行動に勝るものはありませんね。


(11月30日 ちなみに、原作のほうの東方はすっかり諦めモードです。シューティングは難しいですね)

 

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


