スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりの一筆

 興味を惹く記事がやたらと多かったのでいくつか列挙します。元記事を見てみると楽しいと思いますよ!
 そうです、手抜きですよ!


「レイア姫」にまた近づく 通常照明下の撮影でホログラフィ、NICTが開発


 さっぱり意味がわかりませんが、要は二次美少女とコミュニケーションを取れるようになる日はそう遠くないんだ、と力説しているという解釈をしました。


「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」 サンプル音声公開


 ミクとの違いがよくわかりませんでした。というか、結局発売はいつになるんでしょうかね。


「アイマスVISAカード」登場


 こ、これがマイク○ソフトの力だと言うのか……ッ!(さすがに関係ない)
 まあ、これを普通に使うわけですが……そこまで恥ずかしいものでもないですね。むしろこれぐらいなら楽勝ではなかろうかと。
 ただ一つ問題なのは、私はアイマスが未プレイだと言うことですね。


本人の声で会話します――「そっくりぬいぐるみ」


 これが売れるのなら今頃『このみフィギュア』は世界遺産に認められていると思いますよ。

(11月18日 個人的に一番気になった記事は最後の「そっくりぬいぐるみ」音声データを元に本人と似たような声で言葉を喋るそうですが……どういう需要があるんでしょう。離れて暮らす孫や娘の代わり、もしくは会社の受付……いや、いくらなんでも使わないでしょう、どっちも。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。