スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全知全能のじゃがいも


 全知全能とはいいますけど、『自分を美味しく食べてもらう為にどうすればいいか』までわかるもんなんですかね。食べた人が美味いと思うかどうかは食べられてしまったあとでないとわからないと思うんですよ。いや、どうでもいいんですが。

 3週間ぐらい前に買ったミカンが食べきれずに、順調に柔らかくなっていっています。ミカンってどれぐらいもつんでしょうか。
 時間が経ったら独特の味にはなるんですが、それを超えると味がなくなるんですよね。ここまでいくとさすがに食べられたものではないので、念仏を唱えつつお帰りいただくわけです。
 しかし、ミカンを食べるときにはコタツが欲しいものですよね。そろそろ引っ張り出す時期でしょうか。
 コタツがあると埃が気になるから面倒なんですよね。困ったものです。

(11月14日 木が枯れ出すまでにはまだ時間がありますが、私のブログネタはすっかり枯れてしまったようです。東方の体験版にでも、また挑戦してくることにしますね)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。