スポンサーサイト


大掃除の進捗は計画通り?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖の
FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」


 パジャマ着てます。いや、寝間着。とくにこれといって決めているものではありませんけどね。シーズンごとに買い換えることが多いです。はてしなくどうでもいいですね、ええ。
 しかし、裸で寝る、Tシャツ一枚のみ、あえて着ぐるみ、などいろいろなスタイルがあることだとは思いますが、就寝時って、人が表れますよね。
 たとえば体勢。仰向けか、横向きか、丸まるか、足を曲げるか。などなど。あとは、枕の使い方なんかでもそうですか。抱き枕を使っている人も多いようですし。
 ある意味、もっとも無防備な姿でしょうからね。その人の本質がもっとも出てくるのかもしれません。だからかもしれませんが、私はどうも人がいるところで寝るのが苦手なんですよね。音がうるさいぶんにはさほど気になることもないんですが、人の気配はどうも駄目です。よっぽどやましいことがある小者なんでしょうか。

 ――まいりました、今自分で言っておきながら「まったくもってその通りだ」とうなずいてしまった私がいる。
 やましいことがあるかどうかはともかく、小者であることは否定できない!

 家を出かけるときの火の元注意よりも、寝るときの周辺注意も重要ですよ! と小者らしい発言で〆。

 どうしようもないですね。


(11月13日 ほお骨がやたらと痛い……と思って、困ったときのネット検索。重度の虫歯or親知らずによる圧迫=そして歯科へ……というパターンが浮かんできました。
 私が死んだら、むすめーかーの初回特典版を天国まで送ってください。代引きでお願いします。きっと二次貧乳ロリ美少女が払ってくれるでしょうから……)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


