スポンサーサイト


ai sp@ce――Part3 3分だけのシンデレラ――

aisp-kinen1 バーベナ学園噴水前にて


 それぞれの島での制服でのレンタルが始まったので、さっそく記念撮影してきました。
 SHUFFLE!の制服一式、靴まで合わせて150デレ!

 3分間だけですが。


 シンデレラもびっくりですよ。十二時には魔法が切れる、というレベルじゃありませんからね。
 3分ですよ。はっきりいって、学園全体を回る余裕もないです。
 で、3分経つと、「延長しますか?」とかいうダイアログが出てくるんです。本当の意味で記念撮影ぐらいしかできません。まあ、私はこれでもとくにかまいませんが。そもそも服に期待していませんし。
 しかし、3分……。いったい、どういう基準で3分なんでしょうか。
 ちなみに、ニコニコポイント、つまり課金のポイントなら、250Pで4日間レンタルできるそうです。ニコニコポイントは1000Pが千円だったかな? ほとんど割合は同じだったような気がします。
 つまり、現金250円を払って、4日間のレンタル。なんかなぁ……。まあ、ガチャガチャを回すよりはいいのかもしれませんが……。

(11月12日 入国制限が解除されて、人がすごく増えました。人が多いって良いことです。なんとなく、活気が出てきたような気がします。NPCしかいない学校をふらふらするのって、すごい寂しいんですよ。まあ、活気がいつまでもつのかが問題なんですけどね)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


