スポンサーサイト


Halloween――ai sp@ce Part3――

aisp-halloween2    aisp-haloween3

halloween4   halloween5



 というわけで、シャッフル島のハロウィンイベント原作キャラ、プリムラ以外の全員。
 お菓子をあげたときのそれぞれの動きは似たようなものです。あー、台詞はどことなく原作っぽいと言えないこともないと信じればそう見える可能性もわずかながら見えないではないような気が少しだけしてこないこともないですね。
 まあ、SHUFFLE!をプレイしたのなんてずいぶん前のことですし、なんとも言えない。

 一応、ハロウィンパレード? なるものも見ましたが、ニワンゴはあっという間に去っていきました。
 イベントにしてはまったく参加している感が得られないという。
 言ってしまえば、マラソンの応援です。外から「うおおお!」って手を振るだけ。警備の人(一般ユーザーがニワンゴを取り囲んでいました)が多すぎてちらりともニワンゴは見えませんでしたがね。
 画像を編集するのも面倒なので、スクリーンショットは撮りませんでした。ただ、かなり人が出てきたのは確か。
 50人超はいたんじゃないだろうか。もっとかな。他のマップにも結構な人だかりがありましたから、11月2日の17時前後は数百人はログインしていたのかもしれません。
 そういや、なんだかんだで必要スペックを満たしていない私のPCは落ちませんでした。
 『ちょっと混雑』表示になっていた、パレード前のアキハバラ2chに向かったときは落ちましたが、あれも回線落ちっぽいですし。
 まあ、オプションでもっとも軽い表示設定にしてはいるんですけどね。

(11月3日 ついでに、こっちのハロウィンも。

kokoro-halloween

 ちょっと画像が多すぎるか。まあ、ハロウィン特別仕様ということで。しばらくスクリーンショットなんて掲載することないでしょうし)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


