スポンサーサイト


広告はブログペットの夢をみるか?

 左側に住んでいる『ブログ妖精ココロ』の真下に表示される広告バナーが面白い。
 と、幾度か話しましたが、また変わったようです。

 以前紹介したゲームNicotto Townの広告とココログニュースの広告。

 前者はなにやら今このページから登録したら特別にアイテムが支給される! というもので、意図はわかりやすいですよね。
 そりゃ登録者数が増えて賑わった方が好都合でしょうから。

 問題はニュース。初めてみて驚きました。意味不明なニュースが多い。
 ココログニュース
 記者の趣味によるものが多いんでしょうけどね。というか記者の采配できまるのかな。
 なんにせよ、ちらっと見てみることをお薦めします。どこかしらでの話題の種になるかも。


等身大のARis(※人間です)をツンツン!?――アキバで「電脳フィギュア」発売イベント

 なんでしょう、これは。
 ARToolKitの初音ミク動画なら見たことありますけど、それと同じようなものなんでしょうか。それが気軽にできるセット商品?
 ツクモのネットショップでオススメ特集も組まれているようです。
 よくわかりませんが、面白いのかもしれない。

(10月17日 いよいよ冷えてきましたねー。まだ衣替えせずにがんばってきましたが、そろそろ限界のようです。)
スポンサーサイト

trackback

comment

メイドといえば戦ったり、恋したり、右腕がドリルだったりと、振り返ると「まともな仕事をするメイド」をよく知らない黒猫です。

人格を持った人形が闊歩する町と荒んだ人間たちのドラマといえば「月光のカルネヴァーレ」をしつこく思い出しました。

とりあえず、メイドロボットを作りあげたらノーベル賞より先に、リンク先の管理人一同がエイドリア~ン!と叫びながらあのテーマと共にかささぎさんを胴上げするのは確実と思われます。
楽しみにしていますね。

冬場はマトリョーシカの様になる黒猫でした。
  • 2008-10-19│03:17 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
マトリョーシカって。冬場は何枚構造になってるんですか、黒猫さん。

いやー、まったくメイドの仕事といったら多種多様でおそれいります。むしろ、メイドにできない仕事というものが思い浮かばない。

しかし、なぜ私がメイドロボを作ることに……いや、作りたいですけどね!
ToHeart2みたいなメイドロボできないかなぁ……。

DIA、通称、大根インゲン飽きてんじゃー。
ああやって一から情緒を育てることができたらいいんでしょうけど。
  • 2008-10-19│13:29 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


