スポンサーサイト


希望は霞んでも潰えることはない

 ai sp@ce
 どうせログインしてもゲームができないことはわかっているんですけれども。
 まさかパッチすら当てることができないとは。まあ、やることもありますし、PCを買い換えてからまた挑戦することにしますかね。
 しかし、どうも課金のガチャポンとやらで手に入るアイテムが酷いようで……どうなるかな、これから。私がゲームをやるまでにいろいろと情報が出ていたら嬉しいものです。


 さてー、ひさびさにFC2ブログからトラックバック。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。この間の月曜日13日は体育の日でしたね!運動会に参加された学生さんや、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか?そんな運動会の思い出をお聞かせください!本田は、小学6年生の組体操にずっと憧れ続け、実際自分が
FC2 トラックバックテーマ:「がんばった運動会の思い出」


 運動会。
 いやー、良い目を見た覚えがさっぱりです。だいたい運動会って足が速い人の独壇場ですよね。
 私はどうも走るのは苦手で。短距離も長距離も。
 まあ、そこまで極端に遅いというわkではないんですが、だからこそ余計にどうしようもないというか。正直、ああいう競技だと一位か最下位が華だと思います。2位はほとんど意味ないですし、真ん中なんてもってのほか。
 かといって、走るのが速くなりたいと思ったこともないんですがね。根本的に運動会の雰囲気は嫌いです。
 そういうわけですから、運動会でがんばった思い出。

 運動会を休む為の工作活動ぐらいですかね。

 運動会の扱いなんてそんなもんですよね。


(10月16日 協調性がなかったというわけではないと思うんですけどね。運動会の色別に分かれて競い合うじゃないですか。あれがどうもダメで。だって、別に色で分かれたからといって、色ごとで集まりを行い、作戦を駆使して他の色を潰す! とかじゃないですよね。勝ち負けを競い合う大会なのに、すげーなあなあなやり取り。あれは気持ち悪すぎました。運動会はもっと殺伐としてあるべきなんだよ!(運動会をサボりつつ))
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


