スポンサーサイト


扉よりも優しい入口


 結構な大きさの蜘蛛を目撃しました。いや、おそらく5cmほどでしかないんですが、いざ、見ると圧巻ですね。簡単にいえばビビリました。
 窓にへばりついているんですよ。さすがに殺す勇気はなかったので何とか外に追い出しましたが、夜中に進入してくるかも、なんてことを考えると眠れませんね。
 まあ、そのおかげで未消化だったエロゲのプレイができたんですがね(本当にビビってますが)。


 届く見込みのないような遠くを見るよりは、足元を見ながら一歩一歩確実に。
 エンデの『モモ』に出てくる掃除夫ベッポがそんなことをモモに話したことを思い出しました。
 最近はどうも、遠景ばかりが周囲を取り囲んでいるように見えてしまいます。足元が見えません。まあ、私が鳥なんかをやっているかもしれませんが(鳥はまっすぐ飛ぶことはあまりないと思いますが)
 なんにせよ、今日の一歩は明日のスタート地点を作るんです!
 そう信じてとりあえず今は栗を食べましょう!

(10月3日 以前記事で紹介したNintendoDSの最新モデルはDSiというらしいですね。今年の11月1日発売予定。
 確かに機能は増えているようですが、なにやらゲームボーイアドバンスのソフトがプレイできなくなっているようです。カートリッジを入れる場所を削ったんでしょうか。まあ、アドバンスのソフトにどういうものがあるのか知りませんが、お得感はなくなってしまったようんが気がしますね)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


