

シュトゥットガルトを見送って


 急に冷え込みはじめましたね。やっと秋らしくなってきたというべきでしょうか。

 もうまもなく十月。

 新しいアニメの開始が待たれます。(今期のぶんは最近見てなかったですけど。夏目友人帳ぐらい見ておけば良かったです)


Windows 7のリリース時期を予想してみる


 あまりOSには興味がない……といいますか、正直、どう違っているのかよくわからないので(そもそもLinuxやUnixのOSがどういうものか知らない)、大して語ることはないんですがWindows7。
 なにやらβのプレリリースが見えてきたようですね。そして、この記事の著者はWindows7が来年末に出るのでは、と見ているようです。
 まあ、そんなことはどちらでも良いんです。問題は、Vistaが明らかに捨て駒としての位置を獲得してしまったこと。この記事の著者が予想している、『ほとんどの企業はWindows Vistaを飛ばすだろう』の言葉に疑いを持つ人はそうそういないのではないかと思います。なんか不評ですからね。メーカー製PCスペックじゃ重過ぎる、とか、無駄な機能が多すぎる、とか。私自身はVistaを常用したことがないので詳しいことは知りませんが。
 つまり、あれです、そういうことなので、OSがVistaのパソコンはこれから見なかったことにしたほうがいいかも? ということで終わり。
 とはいえ、あえてOSを集めてやるぜ! と思っている方もいらっしゃるかもしれませんけどね。それこそ開発者なら少しは触った方が良いんでしょうし。ああ、そういえば私、プログラム勉強しようと思い立ってから数ヶ月経ちますが、まだ目次しか読んでなかったような……(入門本を放り投げながら)

(9月26日 べつに特別ドイツに行きたいというわけではないですが、なんとなく、綺麗な景色を見たくなる今日この頃。これが恋、ってやつでしょうか(そろそろ狙撃されそうです))

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


