スポンサーサイト


A以下好き、6兆超え


 虹務省の調べによると、2008年9月15日現在までに、6兆を超えるA以下好きがいることがわかった。潜在している可能性が高いものも含めると、A以下好きは7兆に及ぶ。集計は太陽系内で行われた。
 この結果に対し、A研究会員であるkasasagiは「あまりの拡大に驚いている。今後の経過を注意深く見守りたい。また、A以下キャラの発掘も怠らないようにしたいと思う」と述べた。



 過ごしやすい時期だからか、どうも体がなまっていけません。楽で疲れないスポーツはないもんですかね。
 まあ、それはさておき、アメリカの大手証券会社であるリーマンブラザーズがとうとう破綻したようで。
 とかまったくの人事で言っていますが、明日、この記事が公開されたころには、日本への影響もはっきりしているんでしょうね。どうなることやら。

(9月15日 そういえば先日全日空のシステム障害が起こりましたよね。なんでも搭乗システム手続きの不具合とかで、全国規模で欠航便がかなり出たとか。やっぱり一括管理だとこういうことがあるから怖いですね。とはいえ、空港毎に管理なんてことにすると、他空港との連携が面倒になるでしょうし。便利になればなるほど反動が大きいというのは、なんとも皮肉なものです)

◇追記

 ai sp@ceがやっちゃいましたね。まさか初日から不具合だとは。結局、プレイできた方はいなかったんでしょうか?
 経緯がよくわかりませんが、なにやら重大な問題だそうですね。
 もう動画が上がっているかなーとうきうきしてた私はいったいどうすれば良いんでしょう(どうでもいい)
 こんな調子じゃ、正式版はちょっと遠そうです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


