

装飾音

 順序良く並べられたトランプはどうもかき混ぜたくなるんですよ。
 だからというわけではないんですけど七並べはあまり好きじゃないんですよね。もっとランダムでアクロバティックな、それこそひっくり返してみたら全部ジョーカーだったという展開のトランプゲームがしたいものです。手品は苦手ですがね。

 そうそう、手品といえば一芸ですよ。
 なにかひとつぐらい命と引き換えにしか発動できないような一芸が必要なのではないかと思い立ち、トランプを片手にいろいろ試行錯誤しています。
 今のところ有力なのが、ワイヤーアクションを使った空中神経衰弱なんですが、神経どころか体力まで奪われてしまいそうなのがどうもネックです。楽で夢にあふれたトランプアクションをいつかこなしてみたいものです。(トランプを使う意味がない)

(9月6日 不思議の国のアリスに出てくるトランプの兵隊って、やっぱり役割分担されているんですかね。スペードが優遇されているような気がして、どうも他の柄が不憫に思えてきます)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


