スポンサーサイト


リョコウバトとしてみた理想の決着


 あしーたてんきにーなーるな! 雪でも降らしとけ!(空に塩を投げつけながら)


 毎度どうもお世話になっております、FC2ブログの方から来ました者です。今日ご紹介したいのはこちらの箱から取り出しました化粧水。肌年齢があの頃にまで戻すと噂の素晴らしいиΕχκ∑я⊥ーゼを独自の方法で濃縮還元した化粧水なんですよ、これにあれとそれと今回は特別に寿命を三日ほどつけます! お得でしょう!? というわけで、滅びました。リョコウバトって名前がやたらと国際的で良いですよね。絶滅してしまったことが悔やまれます。
 急に涼しくなったようで、微妙に復活の兆しが見えてきました。やっぱ暑いときに比べると快適です。しかし、代わりにあまりの快適さに眠りこけてしまいます。こう文章を書いていても、一語一語ごとに私の眠気への抵抗力が削られていくのがわかります。せめて、せめて……ダイイングメッセージを残さないと……は、犯人は……わ、わたし……(弁護士を一人お願いします! 常世まで!)

(8月22日 最初の一羽と最後の一羽。仮に自分がとある種族の中でその立場にあるという自覚を持っているなら、どちらを選んだら良いでしょうね。もちろん、最初も最後も自然の中で生きて死ぬという前提で。最後の一羽だからといって人間に捕まって花よ花よと甘やかされて(?)檻の中で死ぬのは嫌でしょうから。まあ、自覚があるからといって最初もしくは最後の一羽に相応しい生き方をしなければならない、というわけでもありませんけどね。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


