スポンサーサイト


スズメの舞!(パンくずをばら撒きながら)

 朝よりも夜が長く感じられるような日はろくなことがありませんよ。やっぱりスズメは偉大だと思います。まあ、スズメの鳴き声で目が覚められる人が世の中にどれだけいるのかという話なんですけどね。
 ちなみに私は早朝のスズメの鳴き声よりも、夜中の猫の鳴き声で目を覚まします。相手が猫だからまだ良いですが、あれがゾンビとか屍人だったりしたらもう最悪ですよ。怒りの目覚めです。鍛えに鍛えた私のペンキャップ飛ばしが炸裂します。命中率は今のところ、約0.00%です。小数点をつけておけばなんでも誤魔化せるはずです。

 ところで、ここ最近どうも趣向が偏ったものばかり書いていたので、普通のエントリってどう書くんだったっけと、とてつもない迷走に陥りました。
 とらドラ!の大河の影響がこんなところにまで。可愛すぎるのは罪だぜまったく!(私の存在は法どころか宇宙レベルで罪悪ですが)
 もういいや、と開き直って、レビュー繋がりで本棚や扇風機のレビューでもしようかと思いましたが、どちらもすっかり歳を食ってしまったような気がしないでもないのでやめておきました。そういえば、この扇風機っていつ買ったんだろうか。はてしなくどうでもいいですね。
 そもそも他の扇風機を知らないのでなにも書きようがないわけですが……え? 時代は今スク水マウスパッド? なんのことだかさっぱりですね!(検索したらダメですよ!←投げっぱなし)
 そういえば作品タイトルは本気で失念しましたが、とある美少女ゲームキャラのグッズで巨、貧、美と揃ったマウスパッドがありましたね。いや、だからなにと言うわけではありませんけどね。なにも三種類セットで購入価格がお得だからどうだと言っているわけではないですよ!(ダメだこりゃ)

(8月17日 図書館から借りた本は後回しになる法則。やっぱりお金を出したものの方が手をつけやすいですね。どうせだから読まないと、という気にならないのが問題です。いや、かといってレンタル料が発生したら困りますけど)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


