スポンサーサイト


供応――ベジタリアンの影、そして真なる希望のかけら――

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「おすすめ部屋での過ごし方☆」です。最近特に暑くなってきましたねぇ~。私はもう休みの日も外に出たくありません(笑)そういう時はまず大掃除をして、部屋すっきり☆洗濯物もしてさっぱり☆するのが定番なのですが・・・。はて・・さて・・今から
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめ部屋での過ごし方☆」



 部屋での過ごし方。そうですね、いろいろありますが、一番良いのは死体ごっこですかね。やり方は簡単、部屋の中央に横たわってしばらく痙攣したあとに動きを止めるだけです。ついでに意識も止めるとスリル倍増です。命がけでリラックスできますよ。
 ただ、この方法は誰かに見られないことが重要なんですよね。誰かに見られてしまったら、真夏の怪談に一つの話が増えてしまうことになるでしょう。目撃者の口から。

 さて、死体ごっこをくり返すうちに本当の姿と生活様式を忘れてすっかりゾンビ化してしまった私ですが、まだ進化が出来ていないので、ハンターにすらなれていません。戦闘能力激低です。うーうー言いながら手を伸ばしては、目標から左脇をすり抜けられていきます。
 つきましては新しい武器と新しい体を製造する為に、やられてしまう前にやられた振りをして寝転がっていたいと考えています。無理な話ですか、そうですか。


(8月4日 どうでもいいですけど、ai sp@ceのアカウントってニコニコ動画のアカウントと共有らしいですね。新規にアカウントを取らなくていいのは嬉しいところ。そして、プレイも基本無料ということで確定したみたいですね。
 オンラインゲームのことはよくわかりませんが、こういった手合いのものによく見られる、「ゲームを始めるのは無料だけどアイテムが欲しいなら金を置いてけ」というやつでしょうか。いや、本当にこういうゲームはやったことがないのでよくわからないんですが。
 まあ、なんにせよ、新しいPCを買わないと動かないわけです。というか、問題はCPUなんですよね。推奨とはいえ、2.8GHzはかなり大事でしょう。
 私は、ちょうど最近の価格改定で大幅に安くなったばかりのIntelCPU、E8500にしようかなと一応考えているんですが、もしかすると私が買おうとするころにはまた値段が変動しているかもしれませんからね。まだなんともいえません。オーバークロック無しで、ai sp@ceが楽に動くモデルが出てくれると助かるんですが、望みは薄いでしょうね。正直、チキンハートなのでオーバークロックで焼き鳥ひゃっほう! は怖いんですけど。
 ちなみにこのE8500の価格改定、具体的には7月22日付けの改定で$266→$183になっています。日本円に換算すると8月4日の夜現在約20,000円です。市場での実売は22,000円前後の模様。近くPC購入を考えていらっしゃる方は、この辺りを念頭において、ちょっと気をつけたほうが良いかもしれません。店によっては、かなり時間が経たないと改定を反映させない場合がありますので。)
スポンサーサイト

trackback

comment

こんにちは、お久しぶりです。

オンラインと課金は切っても切れない関係になってますよ。
これが世に言う「アイ〇ス商法」というらしいですが。

衣装1着1500円。
ゲーム本体は8000円。

デジタルデータは技術料のみで原価ゼロ。
まさに現代の錬金術です。

〇〇と1日デート出来る券がきっと1000円で売られる日がきますよ。全く由々しき問題です。
(ソウルキャリバーの販売データを見ながら)
No title
衣装より安いデート券が売られるかもしれない現実って、とても美しいですね。
しかし、疑り深い私は、まさかそんなはずはない、と思って公式サイトをのぞきに行ってきました。凄かったです、アイ○ス。現実ってきびしいですね。まさかマイクロソフトポイント>現金だとは。

ai sp@ceはこういった道に進まないよう祈るばかりです。でも、服が出たら一着1500円でも買うんでしょうね、きっと。
とりあえず、エロゲの購入を控えたぶんを衣装代に回せば……。(プレイ前から廃人)
  • 2008-08-06│11:40 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


