スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな場所では微妙に上品なグラタン

 時間が足りなくて困っているはずなのになぜか『うしおととら』を1巻から読み返している自分がいることに気付いてしまったとき、もうなんというか、全巻通して読まないと気が済まなくなります(以下墓場にたどり着くまでループ)。




 ちくしょお……。




 ちっくしゅおぉぉおとおおおおぁそ尾青sdフォ名sふぃおうあsl;kjふぉあい!!!!



 ありえないありえないまじゅありゅえないとけるとけるとけてしまうimoutoブログが異常にかわええ。
 ぜったいおかしい。どんなキャラ作りしたらあんなキャラが生まれるんでしょうか。近所のおにいちゃんと仲の良い友達、という構図がここまでの可能性を秘めていたとは。あなどれねえ。むしろにいちゃんもかわええ(あれ?)
 とりあえず、私は基本に立ち直ることにします。というか昔馴染みで生き別れの近所の妹を探しに旅に出ます(少なくとも私の過去にそんな子が関わっていたという経歴は一切ありません)。

 しかし、本当に野暮な突っ込みになりますが、あれってどうやって書いているんでしょう。誰が書いているかはともかく、よくあそこまで続けられるもんです。すげえ。個人的に、今後もがんばって欲しい。

(7月20日 なんとなく、ふと思った。創作物の中の日常っていうのは、読者にとっての理想ではなく、読者にとっての可能性を書いた方が受け入れやすいんじゃないでしょうか。美少女ゲームで成功している設定というものを踏まえても、そっちの方がしっくり来ます。いや、だからなんだというわけでもないですが)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。