スポンサーサイト


スイカモデルのビーチパラソル


 スイカの中には種が必要です。しかし、残念ながら私の手元には、ビーチパラソルサイズスイカの種として適当な物がありません。
 そこで私はさっそく水棲動物の皆さんに応援を要請することにしました。ビーチパラソルっていうぐらいですし、舞台は海ですからね。海に居住している方にお伺いを立てるのは基本でしょう。
 私の応援要請は問題なく受理され、さっそくプロの方々が指導にあたってくださることになりました。まもなく海からやって来たのは大量の水星人。「海の方からやって来ました」。なんてこったい\(^0^)/


 郵便局の方から来ました、とか、消防署の方から来ました、とかいう訪問詐欺がありましたよね。あれって、実例を見たことないんですが、本当に言っているんでしょうか。なかなかチャレンジャーというか、大した度胸ですよね。

 さて、7月半ば。迫り来る数々のイベントを前に皆さん山ほどの期待を抱えていらっしゃるとは思いますが、そんなことはすべて忘れて引きこもりましょう! だいじょうぶ、皆さんの代わりに私がしっかり遊んできますから!(巨大なお世話)
 まあ、私の活動力は夏になると極端に下がるのでどうしようもないんですけどね。むかしむかし、どこぞの(私の脳内での)美少女は言いました、春はあけぼの、夏は夜、と。私のような健康的な人間に夜をどう楽しめとおっしゃるというのか(深夜までエロゲの消化に勤しみながら)。冬の早朝の張り詰めた空気が、夏のどこかの時間帯でも感じられたら良いんですけどね。夏はどうもだれてしまっていけません。
 しかし、私がこんなことを言っている間、各所では夏を楽しむ為の催しが開かれるわけですね。あー、私も心を震わしてくれるロリキャラを探し旅に出たい。


(7月13日 塩じゃなく、砂糖が溶けているドロドロの海というものをふと想像してしまいました。おそろしく気持ち悪い。なら書くなよ!、と思われるかもしれませんが、なにを言っているんですか。私たちは一蓮托生の身じゃないですか!(巻き込み型台風))
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


