スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叫びの子守唄



 魂がこもった激しい子守唄。おちおち寝てられませんよ。寝たらもう二度と目が覚めることはないような感じの歌ですからね。
 そりゃ、おとうさんおとうさん魔王が僕をスナイプしているよ! と言いたくもなりますよ。まったくもって恐ろしい世の中です。愛馬の活躍が望まれます。

 最近、待っている漫画やらラノベやらがほとんど出ずに妙に時間ばかりが経っているような気がしてなりません。
 『こどものじかん』の原作とかどうなってるんだ、いったい、と思ってたら、今月出るんですね。いくらなんでも、4巻から時間経ちすぎでしょう。アニメ化とかでいそがしかったんですかね。コミックハイは読んでないので事情はよくわかりませんが。
 あと、まだかなまだかなーと思っているのが『よつばと!』です。そろそろだと思うんですが、こっちはどうなっているんでしょうね。
 どうでもいいですけど、新刊情報とかいつも無視しているので、こうやって「あの漫画の次の巻は――」と思ったときにどこを見ればわかりません。グーグル先生に聞いてもわかりません。出来が悪い生徒ですみません。
 まあ、数字とにらめっこして待つのも精神的に苦しいのではないかとは思いますけどね。あと何日とか考えてたら締め切りに追われるとき並の痛みが内蔵を攻撃してきますよ。
 やはり、ある日、ふらっと立ち寄ったときに新刊が出ていた、というのがもっとも理想的です。思いがけない幸運というのはいつの時代も大きな喜びが伴っているものですからね。


(7月2日 眠いときに前後にふらふらするのを船をこぐ、っていうじゃないですか。頬杖をついて支えても、まだ下に突っ込もうとするのを、残ったわずかな意識で引き上げるという動作。いや、ややこしい言い方ですが、ようはうつらうつらしているときの話です。
 私はこのうつらうつらしているとき、横に揺れるんですよ。今こうやって文章を書いているときも、右に左に動いているので視界が安定しなくて困ります。
 しかし、この、横に動く場合はどういったらいいんでしょうね。即席で、『振り子になる』というのを考えたんですが、もしかして、横に動く人はごく少数なんでしょうか。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。