スポンサーサイト


マジックガラス


 ぬいぐるみの背後からだけ見える世界を探しています。具体的には、お花畑が炎上している中で森の動物たちがるんるんな様子で踊り回っている世界です。ファンタジーで良いかんじ♪
 すっかり燃え尽きた花畑を悠々と歩く。最後まで唯一生き残った彼こそが反対側からでは見えない世界を作り上げているんです。

 というわけで週末がやってきて終わりを迎えようとしています。
 これといった楽しみが用意できなかったので、色々と本を読み返したり、スライディングの練習をしているという妄想をしてました。成果はありませんが、貴重なひと時を過ごせたことの充実感が私を絶望に追いやってくれてます。なんてありがたいことでしょうか。(にごった顔で)

 もうなにがなんだかで最近パニクってます。人生の袋小路というより、えりんぎの栽培方法並に複雑怪奇になっているような気がしてなりません。見えないのは明日じゃなくて菌糸かよという話ですよ、まったく。
 まあ、色々話が飛んではいますが、私が思うに人生なんてすきなことをやっていれば良いんですよ。むしろ、好きでないことをやって、好きでないものを探してどうするのかと。「人生は一度きりだから」という刹那的なことを言って、いるわけではありません。自分の為に好きなものを大事にするべきだと、私は思うんですよ。そういうわけですから、私は今日もいつも通りにパソコンの中の美少女と向き合っています(自分より二次元を大切にする奴)

(6月21日 ものの弾みほど怖いものはないと思うんですが、一度弾みがつくと怖いものがかなり減るというのも大きなポイントだと思います)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


