スポンサーサイト


地図の台場



 フリースペースを有効に使える人がブログレベルの高い人だと言えますよね。
 この話で行きますと、フリースペースにココロの居住を用意している私はレベル的に係長辺りですか(対メリーさん本部にて)

 北海道も梅雨入りだそうですね。じめじめした天気に打ちひしがれる衣服たちを手に、皆さん、いかがお過ごしでしようか。私はノープログラムです。
 梅雨時なんて無計画な生活ですよ。
 せいぜい家にこもってネットと美少女ゲームを繰り返すぐらい……あれ? ああ、いつもと同じか。

 まあ、そんなこんなで鬱屈やらダムやらがたまっているのではないかと想像してしまいますが、しかし、それにしたって酷い雨ですよね。結構、降水量が多いみたいですし。
 これでは、私の長所である身のこなしが思う存分に発揮することができません。
 早く人間になりたいと思うことはありませんが、早く専用レインコートが欲しいとは思います。そんな梅雨のランデブー。


(6月20日 南の島より、南半球の島、と書かれた方が暑い気がしませんか?)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


