スポンサーサイト


激写! ネットに見るココロの闇追跡27時間



 地球温暖化のせいです(27時間後の結論)

 もうすでに夏バテ気味です。のた打ち回って、「それでも私は回っている」と声高に叫ぶ姿をご覧いただけるとわかってもらえるのではないかと思います(少なくとも危険性は見て取れる)
 ところで、どうにか私の潔白を証明できる方法はないものでしょうか? のた打ち回ってたっていいじゃない!

 ふう、私のウィットに飛んだ冗談で見事、不穏な空気を追い払えたようですね。私にかかれば、まあ『激写!(以下略)』なんてこんなものですよ(フェードアウトフラグ)
 相変わらず意味が分からなくてすみません。実は27時間も調査してないんですよ。いや、27時間以上ネットを徘徊してあるとは思うはずなんですが、実際に調査に当てた時間は0,35秒なんですよね。

 ココロの闇 に一致する日本語のページ 約 15,900 件中 1 - 10 件目 (0.35 秒)

 しかし、たった0.35 秒でココロの闇を理解できるとは。恐ろしい時代になったものです。

(6月17日 責任の所在が求められることはよくありますが、そこでは、なぜか自然環境が槍玉に挙げられることって少ないですよね)

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


