スポンサーサイト


誤りのエントランス



 どこから入れば良いのかわからない、という建物は結構ありますが、それよりも、どこから手をつけたら良いのかさっぱりわからない、というものは異様なほどの数がありますよね。例えばエントリのタイトルとか(最後は結局思いつきに逃げてます)

 どうでもいいですけど、ざるそばがあるじゃないですか、ざるそば。ざるそばを盛るときに竹すだれがついてないやつ、どう思います?
 私は、あれ、邪道だと思うんですよ。竹すだれもセットで初めて、ざるそばを名乗る権利が与えられるんだと思うわけです。
 もみの木だって、飾りが無ければただのもみですよ。
 どっちも年中無休で頑張れば良いんです。どうせ人気者なんでしょうから(別問題)


 ところで、件の3D生活空間サービス、なかなか大きい動きがないですね。公開が遅すぎるような気がします。やっぱりまだ完成してないんでしょうか。それとも、テストプレイしながら情報を公開しているところとか? 本当に今年の夏に公開されるのかどうか、不安になって来ました。。
 まあ、あの調子だと、パソコンを買い換えないと動きそうにないので、夏からサービスが始まったとしても、すぐにプレイはできそうにないですが。というか観鈴がいない生活空間なんて……。

(6月16日 湖の辺でうら若き乙女が「きゃっきゃっ」なんていう風景は神話の中にしかないと思っていたら、つい最近、私の瞼の裏にあることにも気づきました(順調に病んでます))
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


