スポンサーサイト


ネギの剣とネコの盾


 魔法はもちろん歌です。初音ミクもこうなると凛々しいですね。冒険童話の主人公を立派に張れそうです。
 数々の村を窮地から救っていき、最後の戦いでは今までミクに救われた人々が大合唱。そこからエネルギーを受けて、ミクの性能が36倍に跳ね上がり、危機的状況をひっくり返して悪のVOCALOIDたちを撃ち滅ぼすわけです。
 かわいいヒロインはいつの時代も最強ですよ。


 ところでこのFC2ブログに、随分前、それこそニコニコ動画の再生ツールが出てくるより前に、お絵かきエディタという、その場で描いた絵がすぐにエントリに掲載できる機能が付いたんですよ。
 その機能を使って、何度かお絵かきに挑戦してみたんですが、これがやたらと難しい。必要がなかったのでタッチペンなど持っているはずもなく、マウスをグルグル動かしながら線を引いていくしかないわけです。
 ただでさえ絵が下手な私が、このような悪環境でどうにかできるはずもありません。

 ここまでの状況を踏まえた上で、次の絵をご覧ください。








 ちょっと細身ですが、魅力的な女性像を描いてみました。腰のくびれがポイントです。まあ、胸部については敢えて描写しませんでしたが、ここに訪れている方ならきっと私の望むところをわかってくださるのではないかと思います。(訪問者絶滅フラグ)
 まあ、その他にも色々とポイントを強調しているのが分かっていただけるでしょう。右手を振り上げているところなども重要な箇所ですね。
 願わくば、私も絵に描いたような彼女と出会いたいものです。


(6月11日 絵に描いたようなものを本当に絵に描いてしまったという悲劇の物語でした。)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


